こんにちは🌞





新学期が始まりましたねニコニコ






娘の学校は

今日から給食スタート泣き笑い




そして

今日は6校時泣き笑い





久々の一人時間飛び出すハート






夏休み中に

なかなか出来なかった

学びをジックリと しておりますニコニコ
(YouTubeでね






相変わらず

YouTube大好き💕









学びを

どうにかアウトプットしたくて、

家族や

ママ友を相手に

してみたのですが、

まぁ、上手くいかないわニヤニヤ








こんなんで

カウンセラーになりたいなぁとか

言っちゃってて

良いのかな〜とか

 凹んでみたりも笑い泣き








でも再び

YouTubeを見て

気持ちを整えたりニコニコ
(単純で良かった!)







このブログも

アウトプットの場として

利用しておりますが、

Twitterなんかも

最近始めてみたりニコニコ






ブログより

簡単に呟けるから

私には合っているかな❓





まぁ、

ビジネスやりませんか❓みたいな

リプ(って言うの❓かな❓)は

色々と来ていて、

それの返信が

面倒くさいなぁくらいですかね笑い泣き
(いつどこで繋がるか わからないので、
今は丁寧に対応していますてへぺろ









で、

Twitterで呟いていた時に

ふと

気が付いた事が。










私は娘が産まれてから

ず〜っと

『しっかりしなくちゃ』

思っていました。







親なんだから。

いい大人なんだから。

常識は知っていて当たり前。








周りに言われたのも ありますが、

それ以上に

義家族やママ友が

かなりしっかりしてるから。









だから

私も しっかりしなくちゃ!

頭良くなって

話についていかなくちゃ!

親として

恥ずかしくないようにしなくちゃ!








ずーっと

そうしなくちゃ❗️と

思っていました。

大人の常識として。








でも それ、

間違っていました❗️







もちろん

しっかりしなくちゃ

いけない所は

しっかりした方が

いいのかもだけど、

周りと

同じレベルに

する必要はないなと。







ずっと

おバカが売りなのに(笑)

私、出来ます❗️女に

なろうとしてたんですよね笑い泣き






究極の ストレス❗️






めっちゃ 自己否定❗️









私は私でいいのにさ。







無理していたから

人と会うのが

苦痛だったんだなぁ笑い泣き








馬鹿にされてもいい❗️

その方が楽だし、

それが私指差し飛び出すハート








やっと

長年の謎が解けました泣き笑い







1人ぐらい

抜けてる人がいたって

いいでしょう泣き笑い ねっ飛び出すハート


ねっ❗️ねっ❗️(笑)





亀のように


のんびりと暮らしたかったから


飼ったのに笑い泣き




忘れてた〜