こんにちは☔️






こちら西宮は

やっと雨がやんで

一斉に

蝉が鳴き始めました爆笑









朝方には

雷が凄すぎて⚡️

猛烈な雨に 目が覚めましたびっくりあせる






只今の 室内湿度

70%滝汗






とても良い風が吹いていて

涼しいのだけれど、

流石に 除湿つけようか

悩んでますチュー






洗濯カゴのタオルに

カビが生えていたしねゲロー







湿ったタオルは

洗濯機に入れて

漂白漬けにでも

しといた方が良いのかな滝汗




これは 洗濯槽がカビそうですねあせる







それとも

こまめに交換して

こまめに洗う❓




どうすりゃいいのか笑い泣き





今週は

雨が続くみたいなので

どうかタオルが

全滅しませんように笑




ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


昨日の

リュープロレリン注射の

副作用ですが、

やはり動悸も出るみたいですチュー






今回は 今のところ 

まだ動悸はありませんが、

注射したところが

めっちゃ腫れましたチーン




しかも痛いの〜笑い泣き




なかなかの

腫れだったので、

娘に見せたら

キョロキョロ『❓ いつもと一緒だよ❓』と。
(注射は下っ腹にします)











‥‥ホンマやっ⁉️ニヤニヤ






ダイエットしましょうねデレデレ





昨日よりは

腫れも痛みも

落ち着いてきましたが、

なんか赤くなってる〜あんぐり






4ヶ月に1回→半年に一回の

量に変更したからかな❓

効果や副作用は

一緒ですよ〜って

言ってたのになぁ知らんぷり

まぁ、色々出ますよねニコニコ







それでも やっぱり

タモキシフェンの副作用に比べたら

全然へっちゃらぴーちゅー
(どんだけアンチなんだろ)

※薬は人によって 合う合わないがあるから、
自分の体に聞いて 決めましょうね!
タモキシフェンは 私には合わなかっただけで
良い薬です💊










ところで。



面接の結果が

未だに来ません悲しい





お返事は 3〜4日後くらいになります。

遅くなってしまうと思います。

と、言われてはいましたが、



今日で6日目ニヤニヤ




流石に不採用ですな笑い泣き








いや、

私が 提示した条件が

悪すぎましたニヤニヤ
(って事にさせて下さい笑い泣き




今のご時世、

そんな都合よくイカンのよ真顔





わかっちゃいたけど、

登録制だから

いけるんじゃない❓なんて

思った私が

甘ちゃんでした笑い泣き







さぁ、

気持ちを切り替えて 職探しウインク







‥‥ところが。

娘が昨日突然

照れ『やっぱり働かないで』と。






どうやら

一人で留守番するのが

嫌らしいキョロキョロ






今までも 何回か

一人で留守番はしていたのですが、

どうしても 嫌だとショボーンあせる






働くとしても、

週に1、2日。

2、3時間くらいの

つもりでいるのですが

それでも嫌だと。







生憎、

夏休み中は

娘をお願い出来るお家もないショボーン
(実家に帰ってしまったり、仕事してたり)





しかも

お願いしてまで働くんだったら

学童保育を利用して

ガッツリ働いた方がいい。
(毎回毎回お願いするのも‥ね)






結局、

娘が嫌がるのを理由に

私は本当は

働きたくないんじゃないか⁉️

とまで思い始める始末ニヤニヤ







でも、

働きたいのは事実で。





外にも出たいし、

色々な人とも接したい。







でもでも、

私がワガママで

自分の都合で考えすぎてるから

そんな良い条件の仕事は

見つからないわけで。







でもでもでもですね、

私は決めたんですよ❗️

2度目の手術の後。






もう

自分の都合でいいんだって❗️








それが

最大のワガママだって事、

わかってるんですチュー







選んでないで

働かなきゃいけないのも

わかってるんです。






自分にも子供にも 甘すぎるって

わかってるんです。








泣きたくなる気持ちを

我慢して

我が子と離れて

働いている人だって

沢山いるって事も。








けれども

もう私は

繰り返したくないんです悲しい







働く事以上に

再発を防ぐ事の方が

今の私には大切な事なんです。







どこかで

『仕事に出たら

また対人関係のストレスを溜めて

再発しちゃうかも‥』




そんな不安が

まだ残っているんだと思います悲しい









未だに

ひらめき『明日病院に行く』と言うと

ビクッとして、

ガーン『えっ❓また泊まるの⁉️』

と不安そうに言う娘悲しい








今回の不採用は

もしかしたら

何か意味があるのかもしれないニコニコ
(‥と、前向きに考えてみる)







まだまだ

自己肯定感が低くて

それが色々と

邪魔をしましたが、

面接に行っただけでも

大きな進歩笑い泣き








大丈夫🙆‍♀️

私は成長してるチュー






焦らず、少しずつ。





きっと 何か見つかるはず❗️






だからこそ

色々と動き始めますニコニコ






今回 面接に行ったように、

行動してみます❗️







きっと

その先に 答えはあるはずウインク






本当、最高のワガママおばはんだわデレデレ




※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※



いつも支離滅裂で

情緒不安定な ブログを

最後まで読んで頂き

ありがとうございます泣き笑い愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}