おはようございます🌞

今日からは

しばらく

晴れそうな兵庫県爆笑





洗濯 洗濯アップ






昨夜は 久々に

デカドロンの副作用で

4時まで眠れずチーン





で、

朝起きたら

今度は

ジーラスタの副作用で

顎が痛いですゲッソリあせる






いつも 私は

ジーラスタの後は

めっちゃ元気に

なるのですが、

やっぱり

関節系?骨系?が

痛み出しますチュー






好中球が

骨髄内で

増えてる〜って

感じですねウインク




がんばれビックリマーク

はたらく細胞達よ爆笑





ちょっと

横になりたいけど、

洗濯が終わりそうだ〜ニヤニヤ









最近、

娘さんの 家での

食事量が 減ってきましたびっくり





今迄

朝晩、結構しっかり

食べていたのですが、

ここ数日

箸が進みません。




おやつも

数口のみ❗️






どうやら

給食の量が
(特に ごはんが)

多いから

食べられないようですチュー




『残さないようにって

言われてるから

頑張って 食べてるけど

この前は

時間が間に合わなかった〜チューと。






もともと

おかずメインで

白米は あまり食べずに

過ごしてきたので、

ごはんだけで

お腹が いっぱいに

なってしまうのでしょうねチュー

パンなら

いくらでも

いけるんですが爆笑爆笑





『ご飯の量を

減らして下さいって

言うタイミングが

難しくて〜チュー






とも言っていましたが、

みんなは 多分普通に

食べれている量。





おかわりしてる

子もいるしびっくり






やっぱり

活動量が

減ったからかな❓





お腹 空かないのかな❓





うんちは

毎日出てるのにチュー





ストレス⁉️




病気⁉️
(この前、初めて
尿検査
ひっかかりました滝汗





いやいや、

今朝 言われましたニヤニヤ


『お家の ごはん、

なんか

美味しくないのチュー








え〜❗️


そこか〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き







というか、

家で

早く食べな〜って

言われながら

もくもくと 食べるより、

学校で

みんなで食べるのが

美味しいみたいデレデレ

おしゃべりは

出来ませんがチュー






『私にも

妹か弟がいたら

お家でも

楽しく食べられるのにな〜照れ

とも言われましたニヤニヤ






最近、毎日

妹が欲しいと

言っていますチュー




学校で

みんな色々 兄弟の話

してるのかなはてなマーク





一人っ子、

少ない地域なのかなはてなマーク

幼稚園も

一人っ子は

3人くらいしか

いなかったしなぁキョロキョロ






娘には

『ゆわちゃんだけで

良いから

たったんと

ママンの所に

来て下さいって

神様に

お願いしたから

ゆわちゃんだけが

来てくれたんだよおねがい




って話したら、

『じゃあ、妹は

ゆわちゃんが 産むねお願いって爆笑





朝から

どうすれば

子供が産まれるかの

話になりました爆笑







ゆっくり、

その辺りは

話していこうかなウインク

まだ6歳だけど

もう6歳ウインク







実は私も、

兄弟作って

あげたいな〜って

最近まで思っていましたが、

一人っ子には

一人っ子の良さもあるおねがいって

思うようにも

なってきましたウインク

なんと言っても、

私は一人っ子に

めっちゃ憧れてましたからデレデレ






ただ、

犬か猫は

飼ってあげても良いのかな〜とは

思ったりもしますが‥‥

どうかな〜デレデレ







こんな感じ、


憧れてるのかなおねがい





真ん中にいる子は


同じマンションの


お友達の妹ちゃんお願い


めっちゃ


ゆわちゃんを


慕ってくれているおねがい


そんな関係も


ありかなウインク