おはようございます☀





今日は

スーパームーン皆既月食

みたいですね爆笑




曇ってるけど

見れるかな〜チュー







本日、

ddEC  4クール目爆笑

無事に折り返しまで

これましたウインク





尿酸値 高いけど、

ビール飲んでる⁉️って

言われましたが(笑)

無事に受ける事が

出来ましたおねがい

やったぜぃ爆笑

 




尿酸値高いのは

肥満だなチュー

うん、間違いない爆笑

運動しましょうねビックリマーク




あ〜

めっちゃ

ビール 飲みたくなったけど

我慢よ〜チュー


 


治療終わったら

お酒は 辞めようと

思っていましたが、

やっぱり 夫婦の共通の趣味が

お酒なので爆笑爆笑爆笑

嗜む程度で

飲んでいけたらなと

思っていますウインク




いつか 親子3人で

飲みに行けるようにおねがいおねがいおねがい

今 頑張ろうアップアップ







次から

パクリタキセル

1種類になりますおねがい





手足の痺れについて

聞いたら、

こちらの病院では

手術用の手袋を2枚はめて

圧迫するのが

一番効果があるとかおねがい






なんでも、

最初に それを始めたのが

刺繍の先生で、

手袋をしたら

刺繍出来るくらい

痺れが出なかったとかウインク




それから

他の 患者さんにも

勧めるようにしたら

みなさん ほとんど

痺れが出なかったとかでウインク






病院や

薬の種類、体質にも

よるかもしれないので、

こちらは

ご参考までにウインク

先ずは私が

試してみます爆笑








ところで

昨日から娘が

Amazon primeで

『 はたらく細胞‼︎ 』

見始めましたウインク





前にテレビでやっていて

何これ〜? 面白そう❣️

と思って

試しに見てみたら

ゆわさん、どハマりラブ





赤血球は何で、

白血球は何で〜って

私が説明しながら
 
見てるので

勉強になります爆笑
(私が)




自分の身体の中で

何が起きているか

わかりやすくて

おもしろいです爆笑






娘が好きなキャラは

善玉菌と


※以下画像お借りします↓↓↓





血小板ちゃん達ラブ




かわいいですラブラブラブ






で、これが にっくき


がん細胞↓↓





めっちゃ、悪タイプ滝汗滝汗





まだこの辺は


見てないので


しっかり見ようと思いますウインク







いっその事、


国語、算数、社会、


色々な教科が


アニメになったら


わかりやすいんだけどなぁデレデレ


探せば あるのかなウインク