抗がん剤投与

3クール 7日目






体調は

良いです爆笑





メンタルが

湿気と共に

ジワジワしてますがあせる

それ以外は

疲れやすさを除いて

調子よいですデレデレ







最近、

自分と向き合う時間が

すごくあるので、

ついつい

色々考えては

落ち込んで、

また復活したと思ったら

更に落ち込んでを

繰り返していますがニヤニヤ







色々な方の

ブログを見ると

あ! 私だけじゃないんだおねがい

今、同じ時

同じように

上がったり落ちたりして

悩んでいる人が

いるんだなぁって

思ったら

なんだか とても

気持ちが楽になりましたお願い








落ち込んだ時って

私は世界一苦しんでるビックリマーク

こんな事で悩んでる人

私しかいないビックリマーク







‥‥みたいに、

一人悲劇のヒロインに

なってしまうのですが(笑)

今回は そうなる前に

色々な方のブログに

救われましたおねがいアップ






悩んで、落ち込んで、

色んな事を考えても

答えは出ないし、

きっと求めていないし、

多分

自分の中に

すでに答えはある気がする








だから

今は

落ち込んだ時は

落ち込んで、

泣きたかったら 泣いて、

苦しくて苦しくて

たまらないえーんかもしれないけれど、

感じたままに

過ごしてみようかなと

思いますウインク







疲れたら

休めばいい






イライラしたら

ムカつけばいい






反省すればいい







感じる事を感じるままに

全部いい音譜にしたら

何かが 起きるかなおねがい

ちょっと試してみます






私の


卵のような頭、


何だか


赤い毛が生えて来ましたびっくり






多分、また


パクリが始まったら


抜けてしまうと思いますが、


抗がん剤治療後、


どんな髪の毛が


生えてくるのかしらチュー


元々白髪も


多かったし、


もういっその事


ファンキーな色に


しちゃおうかな爆笑爆笑爆笑






アメブロ の


バナー広告に 一瞬出てきた


これに癒された爆笑爆笑爆笑

↓↓↓



そうよね❣️美川さん爆笑