おはようございます爆笑




また

変な時間に 起きちゃったニヤニヤ




昨日は 無事に

ジーラスタの注射を

してきましたアップ





痛いし、高いしチュー






今のところ

まだ

前回の様な

副作用は出ていませんが、

また じわじわ

くるのかな〜滝汗

あ❗️そういえば

高い声が出なくなりましたチュー

いつからだろうびっくり






今日は

久々に ゆわちゃん

大泣きしましたえーん





帰ってから

先ず

ひらがな練習の宿題で 泣き、




次に

下敷きと

体温チェックシートを

学校で無くしてしまったと 泣き、




それを

先生に聞いたら

『知りません』としか

言ってくれなかったと 泣き、
(多分、先生は しっかり対応して
くれていたと思うのですがチュー



寝る前に

『明日 ママン入院しちゃうの?』と

妄想して 泣いていましたえーん





今日は 学校で

色々あったんだろうなと

話をいっぱい

聞いてあげましたおねがい




本当、頑張ってるんだなぁデレデレ




忘れん坊だけど

完璧主義の ゆわちゃんは

失敗が怖くて、

失敗した事を言うのも

怖くて、

怒られたくもないから

ちょっとのミスも

恐怖なんだろうなチュー





私に似てるウインク

間違いなく

私の娘だちゅー








私もそうだったニヤニヤ

もっと すごかったビックリマーク






遅刻常習犯

忘れ物常習犯

宿題やらない常習犯

勉強大嫌い
(やり方が わからなかった)





そのくせ

失敗が怖くて

先生にも、親にも、友達にも

うそついたり、見栄をはって

過ごしていたなぁあせるあせる






嫌われたくなかったんだよね照れあせる






でも

体育大好き💕

友達と遊ぶの大好き💕
(色んな子と まんべんなく)

絵を描くのが大好き💕

先生 大好き💕





小学校

楽しかったよおねがい

親友は

出来なかったけど笑い泣き



勉強なんて、

本当 やり方わかって

楽しくなったのは

高校生になってからだったし、

未だに

常識ないし、忘れっぽいけど

一瞬見たCMとかは

全部 覚えてたりするし(笑)






だから

ゆわちゃんの事

何も言えないから

せめて話を聞いてあげる人には

なっていたいなぁと

思うんですが、

どうしても イライラすると

怒ってしまってチーン






最近、

『ごめんね、私のせいだね』が

口癖の ゆわちゃんあせるあせる

いかん、いかんあせる

気を付けよう滝汗






自分が調子悪いと

ついつい

口うるさくなってしまうチーン





ゆわちゃんは

何も悪くないのよデレデレ

まぁ、悪い事は

注意するけどウインク






学校で色々あって、

家でもママンが

辛いと言って寝ていてゲロー
(↑これが一番の原因かもだけどショボーン




今、色々我慢して

一番がんばってるのは

ゆわちゃんだねおねがいアップ







ママン、元気になるからねアップ



家は安全基地ウインク





今日、久々に

何年か前からの自分のブログを

読み返してみました照れ





落ちたと思ったら

めっちゃ上がっての繰り返し爆笑

本当、ジェットコースター並みの

メンタルだ爆笑





しかも、

同じような事を

繰り返してるし笑い泣き




変わってないな爆笑

でもきっと

そんな自分が

嫌いじゃないのかもしれない






そう思えたのは

HSPの存在を知れたからウインク

本当、楽になってきたなぁ


  

フジヤマなみの

ジェットコースターですがね〜笑い泣き





私の母も、

たったんも、ゆわちゃんも

繊細さんかもしれない。



いや、みんな

色々さんなのよね、きっとおねがい



みんな違って

みんなイイニコニコ音譜







ラブラブ






あれ!?


ゆわちゃんの事なのか

自分の事なのか

何が言いたかったか

わからなくなっちゃった笑い泣き