どうしようかな滝汗

本当に最近

眠れない滝汗

来週、病院行った時に

先生に相談しないとかなあせる







多分 最近、

自分と向き合う時間が

増えたから

脳が 活発に活動している

せいかもしれませんおーっ!






ブログ書いて

クールダウンしてますウインク






前にも書きましたが、

娘が小学校に入学してから

すごく気持ちが楽になりましたちゅー






幼稚園の時は




①ママ友と
何か話さなければ❗️
と毎日悩んでいた


②いつもいつも
子供の話ばかりで
辛かった


③子供に合わせ過ぎていた
(毎日、17時くらいまで
公園遊びに付き合っていたチーン

③本当に本当に
苦手なママ友と
離れたいのに
仲良くしていた






あ〜 全部

人間関係チュー

そして

自己責任チュー




でも、

どうにも出来なかったんですショボーン





PTA関係もあったし、

私が嫌でも

子供がやりたいと言ったら

子供優先にしていたショボーン






今 考えると

何で⁉️びっくり

無理して話さなくても

いいじゃん!?

イヤって言えばいいじゃん!?

ダメって言えばいいじゃん!?

とも思うのですが、

ほんの少し前までは

本当に全て

人に合わせてばかりで

自分がいませんでしたショボーン







術後もすぐ

公園遊びに付き合ったくらい

自分をいじめていましたショボーン







❗️







卒園後、

抗がん剤治療も始まり、

改めて

自分の身体や

本当に大切にしたいのは

誰なのかを考えた時に、



『あ〜これ、もうやめよう』


と思ったんですよねゲロー





そんな最近は
↓↓↓



⚫︎苦手なLINEから
少し距離をおく


⚫︎自分の直感に
素直になってみる


⚫︎人に迷惑かけると思わないで
試しに甘えてみる


⚫︎今は本当に
先ずは自分の体の事を
考える
元気になってから
いくらでも
恩返し出来ると
考えるおねがい







‥‥と言っても

まだまだ全然なんですが笑い泣き





しかも、

こう思うのは

実は 3回目ニヤニヤ エヘ





最初の乳がん手術の時と

2回目手術の時と

今回の

抗がん剤治療スタート時。






はははゲラゲラ

懲りない人ですねゲラゲラあせる





でも流石に

抗がん剤治療は

私に ガツンと

来るものがありましたチュー




本当、これで

最後にしないと

また繰り返すよムキー!?

と思っていますショボーン




病は気から




私の場合は完全に

そうだとわかっているのにチーン




癌の本と同じか

それ以上に

HSPの本やブログを

読んでるくらいなのであせるあせるあせる






とにかく今は

過去の自分、

ダメだなと思ってしまう自分を

認めてあげて、

ゆっくりゆっくり

今出来る事を

していきたいと

思いますウインク





せめて

今ぐらいは

超自己中でニヒヒ






また外が チュンチュンセキセイインコ黄

言い始めましたびっくり




新しい朝が来た晴れ虹

眠れなかった‥笑い泣き