昨日は

全然元気〜デレデレ

思っていましたが、

ジーラスタの副作用かな!?

頭痛、関節痛に

やられましたあせる





毛も かなり

抜けてきました〜ニヤニヤ

剃ってしまおうか、

どうしようか

考え中チュー





なかなか

経験出来る事ではないからか

髪が す〜っと

抜ける感じが

ちょっと快感になりつつある

今日この頃笑い泣き





多分、

脱毛する事に

それほどショックを

受けなかったのは、

たったんと娘の

おかげかなぁって

思いますおねがい








娘が最初に

ハゲてきた〜爆笑と言って

笑ってくれた事。





毎日 脱毛写真を

撮ってくれる事。






どんどん抜ける髪を見ても

怖がらずに

悲しまずに

いつも通りに

接してくれている事。







たったんが

『何か、病気と

戦ってる感じじゃないよね!

それが何かいいよねゲラゲラ




『三蔵法師に見えるわキラキラキラキラ



と言ってくれた事照れ







おかげで私は

本当に

時々

治療中なのを

忘れてしまうくらい

普通に生活出来ていますおねがい






きっとまだこれから

色々な副作用も出て、

メンタル的にも

参ってしまう時が

あるかもしれないけれど、



『新たな私に出会う為ウインク


そんな感じで

日々

過ごして行けたらなと

思いますウインク








本日の娘さんニコニコ

『の』の練習と

謎の絵デレデレ









そして

本日の私の頭
↓↓↓




なんか、

娘が産まれた時の

頭に似ていて

笑ってしまった笑い泣き

もちろん

カメラマンは娘お願い







ありがとうドキドキドキドキドキドキ