ddEC療法

本日2クール目ウインク

もう直ぐ点滴終わります!





初回は

エピルビシン投与中

頭から鼻にかけて

ツーンとしたんですが、

今回は大丈夫でした🙆‍♀️





副作用も

軽い事を信じてデレデレ




おなかすいたちゅー











脱毛写真あります
↓↓↓













あ、これは

娘が初めて

一人で作ってくれた

いつかの うどんですデレデレ

今食べたい爆笑







娘に言われた

ハゲですが、

今 こんな感じですチュー






脱毛が始まって

3日目かな?

(撮影:娘ニコニコ(笑)





なんだか私、

坊主が似合いそうな気がするちゅー




【追記】
やっぱり

鼻ツーンきましたチーン

頭も痛い〜