昨日今日と

2日続けて

病院へ 行ってきました真顔






昨日はマンモと MRI。





今日は 婦人科。





以前、

子宮内膜増殖症で

内膜搔把術を受けたのですが
(実は去年も入院しました笑い泣き

その後の子宮の状態を

チェックしてきました







‥‥今月、

7回は病院に

行ってるんじゃないかはてなマークあせる

疲れたわーチーン




でもまた月曜日に

行かないといけないチーン





その日に

手術の説明等ありますチュー






先日受けた

PET-CTでは、

今回見つかった

脇リンパ以外の

 転移 (再発でしたチュー)は

見られないと

言われたけれど、

マンモと

MRIの結果次第では

ステージや 術式が

変わってくるかもしれないから

ちょっとドキドキ💓💓



この土日は 雨だし

ドキドキを忘れて

のんびり家で過ごそうかなと

思いますウインク







話は変わりまして、

幼稚園の

輪読が回ってきましたデレデレ





簡単に言うと、

1冊の本を

みんなで回し読みして

感想を書くみたいなチュー




本来なら

感想を

話し合うのかな❓






『100年たったら』

という絵本を読みました





ママ友から事前に

ちょっと子供には

難しい内容かもとは

聞いていましたが、

確かに ちょっと

難しいかなチュー

輪廻転生の話でした





案の定、

ゆわちゃんは

死とか

生まれ変わるという事が

理解出来ていない様子のまま

読み終わったのですが、

夜、眠る時になって

突然

『ままんが死んだら

ゆわちゃんも死ぬね!

そしたら 

ままんに会えるもんお願い

と言って

突然、大泣きしだしたのですえーん




ああ、

しっかり理解してたんだねえーん




もうね、

こっちも大泣きえーん





私が入院する事を

話した時から

ずっとずっと

寂しくて不安だったんだろうなえーん






絵本をきっかけに、

感情を出す事が出来て

良かったなぁと思いましたおねがいラブラブ








こんな かわいい子に

これ以上

寂しい思いさせちゃあ

いけないなおーっ!




絶対に治すぞビックリマーク





愛してるよ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ