この土日は

柴又の はっちゃんちに

おじゃまして

ひなまつりパーティーを

開催おねがい



ひとつずつ

料理の説明を

してくれる

姪っ子ちゃんと、

それを

真剣に聞く 子供達爆笑





うちからも

簡単に 作って

持って行きましたが、

ほとんどを

はっちゃんが

作ってくれました爆笑






はっちゃんの

お料理は

美味しいし

最高チュー





素材に対する

愛情があるから

美味しいの❗️







ダンスや コントもあり爆笑





楽しいパーティーと

なりました爆笑





めっちゃ 笑った〜爆笑爆笑爆笑







笑うって 本当に大切❗️



私、絶対に

笑いで 病を治す事を

実証するぞウインク





あ〜

お腹いっぱい

胸いっぱいおねがい






さてさて、

明日からは

2泊3日で

兵庫の下見爆笑






負担少なく

無理せず 楽しく

行ってきますウインク