針生検の

結果待ちの間に

遅れた新年の 挨拶をしに

実家(長野)へ

帰省しましたウインク

一泊だけなんですが爆笑




新幹線 降りてからの

雪に テンションMAX爆笑





雪かきに 夢中な

4歳児お願い






雪だるまや カマクラ

作りたい放題爆笑




私も

久々の雪に

テンション上がりましたチュー





そろそろ

一緒に スノボやろうかなウインク

私が 10年ぶりに

滑れるかどうかだけどニヤニヤ








母とは

出産後から

ちょっと 気まずい関係に

なっていたのですが
(私が一方的に)

今回 もしかしたら

ガンかもしれないという

話をしてから

少しずつ

母に対する

謎の 拒否反応は

消えたような気がしますおねがい





この事も

ガンが 教えてくれた

大切な気付きの一つですニコニコ





そう、

本当に この病のおかげで

沢山の 気付きと

学びがあったんですよねおねがい





兵庫に行ったら

ちょっと 遠くなっちゃうけど

また 行くからねウインク