久々の 更新なのに

いいねや コメント

本当に ありがとうございます

おかげさまで

無事に 手術 終わりました爆笑






さっき 術後 初めて

傷口を見ましたが

ちょっと 衝撃ガーン




でも

これくらいで

済んだ事に

今は感謝していますウインク






そして そして

本日 退院しますウインク







母達は

えっ⁉️ 早っ‼️

大丈夫なの⁉️

もっと ゆっくり

休んで いけば良いじゃない⁉️

と言っていましたが、

早く 家に帰りたくてあせる








まだ

ドレーンと言って

傷口から

排出液を出す

管を つけたままの

退院となるので

なかなか

緊張しますが、

もし 抜けてしまっても

問題ないみたいですチュー

でも、抜けるの 怖いよ〜






抜けるまでに 無理すると

排出液が減らずに

抜去する日が

伸びてしまうそうなので、

あと3日程は

家に帰っても

大人しくしていようと

思いますウインク







乳ガン発見から

今の状態、

そして

今後の治療方法を

また

少しずつ

書いていく予定ですので

良かったら

見てくださいおねがい





あと、転勤の事もニコニコ







‥‥転勤⁉️







ふふふ、

実は 来月

兵庫に 転勤するのです爆笑






なんだか 色々と

バタバタですニヤニヤ







まさか  転勤⁉️

からの

まさか 私が

がん⁉️







まさかが 起こるから

人生 わからないわ爆笑





首からかかってる

ポシェットに

ドレーンの袋が

入ってます




なんか、かわいいな爆笑