いやいや、

すごい 雨風ですね❗️




いえいえ、

それよりも

お久しぶりですねチュー






本当に最近

ブログを書くどころか

アメブロ自体 なかなか

開けていませんでしたガーン






あ、

相変わらず

暇なんですがニヤニヤ





でも

今月は珍しく

色々と 動いていますニコニコ







毎日

姫ちゃんと全力で

遊んだり
(最近 やや手抜きニヤニヤ

お友達と

イベントに行ったり、

引っ越し先を探したり、

仕事も探してみたり。







で、

この前の土曜日に

とても理想的な物件が

見つかったので
(賃貸です)

もしかしたら

急遽、来月

引っ越しするかもなのです







今、色々と

大家さんと交渉中で

条件によっては

やめるかもしれませんが、

しょうちゃんも私も

良いねーと

初めて2人一致したので

決まれば良いなと

思っています爆笑








古い物件ですが

テラスハウスで

庭付き❗️

あ、でも本当に

古いし狭いのですが、

海まで徒歩2分❗️

わーい爆笑
(↑もう引っ越す気マンマン)






一応

ハザードマップなど

しっかり確認して

安全な場所を選びました照れ






最初は

海の近くは

南海トラフが起きたら‥と

心配していたんです







でも

天災は もちろん、

人災も

どこにいたって起きるし、

それを恐れて

生活するよりは

それを しっかり

頭に入れて、

しっかり

防災を意識して、

平和な今を

1日でも多く

楽しくいきたいなと

思ったので

決心しました❗️








まだ

親にも話してないので

話したら

全力で

引っ越しを

止められそうだけど(笑)









姫ちゃんがいる 引っ越しは

初めてなので、

色々と心配ですが

楽しくやって行こうと

思います爆笑






ブログは‥‥

また気まぐれ更新に

なりそうですがチュー

子連れの引っ越し情報や

新天地の情報を
(近距離引っ越しですがニヤニヤ

書ければ良いなと

思っています






今週末

初めての

温泉旅行にも行くので
(引っ越しは まだ先だと
思っていたので
予約しちゃったのですチュー

それも書けたら良いなぁ










ではでは

久々に

最近の

姫ちゃん情報お願い





・転んで上唇切って流血びっくり

・言葉は 相変わらず
ゆっくりですが、
ハッキリと

『ごはん』
とか
『そうね』
とか

言っている事があります爆笑
(偶然ですが)


ただ、
言った後

アッ❗️しゃべっちゃった❗️

みたいな顔をする(笑)ので
もしかしたら
実は色々と
しゃべれるんじゃないかと
最近は思っています爆笑


・つま先で歩く
(ちょっと心配でしたが
面白がって歩いてる感じ)

・マネが かなり上達❗️

『わーお』や
えいごであそぼの
『1分たいそう』は
ほぼ完璧❗️




リトミックでも やっている
『こぶた、たぬき~』も
ブブブーと
ぽんぽこは出来ました

(ブブブーは
指が鼻の穴に
入ってますがニヤニヤ


・まだほぼ
手づかみですが、
スプーンとフォークが
上手になりました❗️


・夜泣き 再びチーン



そんなとこでしょうか?

相変わらず

元気いっぱいなので

何も心配なしですニコニコ







さてさて、

色々とやらなきゃなーチュー






新しい お家‥

{9C7184EF-6DAA-40E6-A340-DE28D1D62EF5}

座敷童子がいるぞーっ(笑)