うわー

うわー

お久しぶりですチュー








ダメですねー



1日書かないと

ずっと書かなくなっちゃうチュー







でも

スマホを いじる時間が

減った分、

姫ちゃんと

向き合う時間が

ものすごく

増えました爆笑







あ、

姫ちゃんは

相変わらずですよ❗️







歯医者デビューしたのと、

更に

元気いっぱい

なったくらいかな爆笑





私も 変わらずですが、

(あ❗️歯が欠けたりしましたがニヤニヤ

姫ちゃんの元気に

ついて行けずに

毎日 ヘトヘトです滝汗







先日、

久々に

支援センターに

行った時に

色々話をして、

やっぱり そろそろ

一時保育の出番だなーと

感じました





そして、

2歳になったら

自主保育に

参戦しようかなと照れ






日々

物凄いスピードで

成長している姫ちゃん。









お散歩中、

選挙運動の様に

みんなに笑顔で

手を振る姿を見て、

もう

私だけじゃなくて

色んな人から

刺激を受ける時期が

来たんだな~と

思いました照れ








沢山の人に

褒めて貰ったり

怒られたりしないとね。








そうそう❗️

話は脱線しますが、

行方不明だった

大和くんが

無事保護されて

本当に 良かった❗️





海外でも

ニュースになるくらい

しつけって

本当に難しい問題なんですね







私も 良く

家の外や

押入れに

閉じ込められたけど(笑)





未だ鮮明に

覚えているって

やっぱり すごい

経験だったんですよねチュー






ただ、

何をして

そうなったのかは

全く覚えていませんがニヤニヤ
(反省もしてないかも)







やらないのもダメ。

やりすぎもダメ。




躾って

難しいなーチュー



{F8D20C11-4608-482A-B814-7C41471EB241}

積み木じゃなくて

缶詰を積む人。






これが

お店なら

注意するけど

家だから良いよねーチュー




‥‥ってのが

ダメだったりするのかも❓