今日も

良い お天気ですねー爆笑







絶好の

お出かけ日和ですが、

私は

姫ちゃんを

しょうちゃんに お願いして、

午前中だけ

ひとり時間を もらいましたニコニコ









しょうちゃんが

スーパー銭湯の

タダ券を

貰ってきたので

行ってみる事に。








もともと

地元が

温泉だらけだったのもあり、

温泉や 銭湯が

大好き爆笑







出来れば

温泉が良いのだけど

近場だと

江ノ島温泉?
(温泉なのかな?)

くらいだし、

高いので

今は お安い銭湯で

楽しんでいますチュー








銭湯って

おばちゃまの聖地

みたいなイメージが

ありましたが(コラチュー

最近?では

綺麗な若い女性が

一人で来ていたりしますね




あ、私の事では

ないですよニヤニヤ

私は 

おばちゃまの方です








普段

姫ちゃんと一緒に

家風呂に

入る時は

急いで洗ったり、

姫ちゃんが寝た後

もう一度

入り直したりで

なかなか ゆっくり

入れないので、

自分を労わりながら

全身チェックしながら

頭から 足まで

とことん 磨きあげますおねがい







家でも

ゆっくりと

入浴出来る日が

早く 来ると良いなぁ口笛

みんな どうしてるんだろ?









ちょいマックで

ゆっくりしたら

帰って

みんなで お出かけだー爆笑



{88553BD7-DCE4-4DB6-A3EC-FE15F7D3C12C}

{470D3A09-9561-4B83-BD1A-1F20B71CFC97}

バッグの中から

最近 姫ちゃんが

お気に入りの

ストローが 出てきた❗️







まだ離れて

2時間弱。





‥‥早く会いたい(笑)