春待ちピンク!オールUNIQLOコーデ | 若作りに見えない40代大人のおしゃれ服

若作りに見えない40代大人のおしゃれ服

パーソナルスタイリストとして活動してます。大人の上品プチプラコーデを目指してます。今まで似合っていた服が似合わなくなったり、洋服はたくさん持っているのに着る服がない…など誰もが感じるようなファッションのお悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

ご訪問ありがとうございます



40代おしゃれ迷子から脱出! 
普段着をちょっとおしゃれに♪ 
プチプラからブランドまで!
おしゃれを楽しむお手伝い♡



emiです(^ ^)





★☆★




今日はこの季節とは思えない気温でしたねびっくり

また寒くなるみたいですけど、極端過ぎ滝汗



この頃、顔や目や鼻が痒くて‥‥

そろそろ花粉の季節もやってきますねガーン



周りではインフルエンザが流行っていたりで

なんだか気をもむ季節ですあせる




今日はオールUNIQLOカリーヌコーデでした


{04B9F8B8-67D4-4870-A82F-DBF13EC5E037}




参考までに私の普段着用のサイズ
身長157㎝   XS   Sサイズ、34.36サイズ  
★しまむらはM  ボトムス61 です



洋服‥‥全てUNIQLOカリーヌ
バッグ‥‥アニヤハインドマーチ
靴‥‥しまむら





{7D8D0A10-90F1-4A13-9421-959E7544DEAA}





コートは昨年のカリーヌ

中のヘプラムニットとスカートは今期のもの
 



今までほとんど着なかったピンク

今年の春はなんだかとても気になる色♡



今日は黒と合わせましたが
グレーも相性良いですよね〜ラブ





カリーヌの今期のタイトスカートは
スリットが昨年よりも浅いため
ジャストサイズを選ぶと
ピッタリ体に沿ってやや歩きにくい滝汗




それにジャストサイズでピタピタも恥ずかしく
少し余裕が欲しかったのでワンサイズ上げました‥‥



でも、それはそれでウエストがゆるくあせる


ワンサイズでこんなに違うものかとびっくり



販売実店舗が少なすぎるのが
UNIQLOコラボ商品の難点かと‥‥



特にコラボものは、デザインの特性からか、UNIQLOの他の商品と同じサイズ感で考えてはいけない場合があります滝汗



せっかくの素敵なコラボアイテム



実店舗で試着して買えると 
一番ベストなんだけどなぁ〜〜笑い泣き







⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
ーーーーーーーーーー 
70859899 
<20%OFFクーポン> 
有効期限 2月末まで 
ーーーーーーーーーー







⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
お得で美味しいチョコレートの詰合せ♡















★☆★








最後までお付き合いいただき
ありがとうございました



明日も素敵な1日をニコニコ




いいね!や読者登録をありがとうございます♪
ランキングに参加してます
押して頂けたら嬉しいです(^^)