しまむら秋色ニットパンツ | 若作りに見えない40代大人のおしゃれ服

若作りに見えない40代大人のおしゃれ服

パーソナルスタイリストとして活動してます。大人の上品プチプラコーデを目指してます。今まで似合っていた服が似合わなくなったり、洋服はたくさん持っているのに着る服がない…など誰もが感じるようなファッションのお悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

ご訪問ありがとうございます



40代おしゃれ迷子から脱出! 
普段着をちょっとおしゃれに♪ 
プチプラからブランドまで!
おしゃれを楽しむお手伝い♡



emiです(^ ^)




☆★☆




今日で9月もおしまいポーン


今年も残すところ、あと3カ月ゲッソリ


もうそんななんですね!

毎日毎日あっという間に過ぎ去り
歳が明けると自分の年齢も上がる‥‥(笑)



時間を大切に、頭の中を整理して
毎日を楽しく
心地良く過ごせるようにしていく‥‥
というのが当面の目標ですニヤニヤ



シンプルライフに向けて断捨離もしたいなぁ



そんなこと言いつつ‥‥




この前しまむら購入品としてご紹介した 

ニットパンツを使ったコーデです♬



プチプラなのになかなか出来る
ニクいヤツ(笑)を
見つけるとついつい‥‥滝汗




増やしたら減らす!というのを実践しないと
断捨離への道は遠いですよねあせる






{D1A4DB36-9363-428C-AFC6-6D237AD552F6}




参考までに私の洋服サイズ
身長157㎝   XS   Sサイズ、34.36サイズ  
★しまむらはM  ボトムス61 です





トップス‥‥イエナ
ニットパンツ‥‥しまむら
ハット‥‥UNIQLOイネス
靴‥‥しまむら
ブレス‥GU、アウトレット
バッグ‥‥ルイヴィトン 





{680271FE-0852-47A3-B3A9-CB3F41973B8E}




先日ご紹介したしまむらのニットパンツ

色味が気に入ったAZULとのコラボもの

ちょっと赤みのあるチョコレートみたいな色



イエナのベージュトップスと合わせました♬





今日は全身の色味がベージュ〜ブラウンの
グラデーションに♬


秋を連想させる色でコーデしてみました照れ





 ☆★☆





最後までお付き合いいただき
ありがとうございました



明日も素敵な1日をニコニコ



いいね!や読者登録をありがとうございます♪
ランキングに参加してます
押して頂けたら嬉しいです(^^)




にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ