ディズニーシーへはこんなスタイルで♪ | 若作りに見えない40代大人のおしゃれ服

若作りに見えない40代大人のおしゃれ服

パーソナルスタイリストとして活動してます。大人の上品プチプラコーデを目指してます。今まで似合っていた服が似合わなくなったり、洋服はたくさん持っているのに着る服がない…など誰もが感じるようなファッションのお悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

ご訪問ありがとうございます



40代おしゃれ迷子から脱出! 
普段着をちょっとおしゃれに♪ 
プチプラからブランドまで!
おしゃれを楽しむお手伝い♡ 



emiです(^^)





★☆★




昨日は早朝から出かけ帰宅が深夜になり
ブログをお休みしてしまいましたあせる



見に来ていただいた方がいらしたら
すみませんでしたショボーン




昨日は毎年恒例、子供の誕生日で
ディズニーシーへ行ってきました♪

  



誕生日が祝日なので小さい頃からずっと
誕生日に行くのが恒例行事になっています




しかし、昨日はめちゃくちゃ風が強くて
一日中、嵐のようでした!





おまけに寒くてゲッソリ
UNIQLOのインナーダウンを中に着込んで
それでも寒かった1日でした汗





そんな昨日のコーデはこんな感じでした



{9B508DE3-B7FA-4009-B794-A16BD7D22027}




参考までに私の洋服サイズ
身長157㎝   XS   Sサイズ、34.36サイズ  
★しまむらはM  ボトムス61 です




ミリタリーコート…NIZIIRO ONLINE STORE

Tシャツ…UNIQLO

パンツ…UNIQLOルメール

ベルト…エルメス

靴…keds

バッグ…LLBean



{3E41F0F7-9616-462A-AAF0-31F1F36D0378}




ミリタリーコートは只今SALE中❗️

NIZIIRO ONLINE STOREさんのもの



裏地なしなのでこの季節さっと羽織るのに
ちょうどいい良い感じです♡




フードが無いタイプなので
肩まわりスッキリ!




フードがあると、髪の毛の長い私は
フードに髪の毛が乗って肩まわりが
モッサリすることもしばしば…汗





{B497D7B0-5639-4446-8A42-BA30328B3B46}




首元にストールを巻く時なんかも
スッキリ巻けそうですね照れ




パンツはUNIQLOルメールのものです

先日SALEになったところ購入しました


厚地なので白でも透けなくて安心音譜


生地がしっかりしているのでシルエットも
キレイです♡




{3E9EAA92-9270-4F04-BABB-92D307598069}




サイズは大きめにできているのか?
いつものサイズより小さめ58でも少し
余裕あります



そのまま履くとけっこうなフルレングス

足の長さの問題ですね滝汗(笑)




アンクル丈に裾上げをお願いしたら
スッキリ履けるようになりました♡





{762A80B3-D55E-4BA0-BBB0-8640AC702EC9}




コートの裾にあるヒモ…


あまり用途が無さそうなのとトイレの時に
邪魔になりそうだったので…


後で抜き取ってしまいました!


無くても全く問題なしです(笑)




{1988A813-B386-4BEA-AF30-2675048528BF}




コートの中はこんな感じですウインク



この前店頭で見かけて絶対良さそう❗️と
思ったUNIQLOのクロップドTシャツ



厚地でカタチも良いですグッド!

これでお値段1000円なんて感激❗️



早くもイロチ買いしたいと思えるほど
気に入りました音譜






★☆★



お買い物のサービスについて





★☆★



最後までお付き合いいただき
ありがとうございました


明日も素敵な1日をニコニコ


秋山恵美


いいね!や読者登録をありがとうございます♪
ランキングに参加してます
押して頂けたら嬉しいです(^^)


にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ