UNIQLOワゴンで990円だった服でお花見へ | 若作りに見えない40代大人のおしゃれ服

若作りに見えない40代大人のおしゃれ服

パーソナルスタイリストとして活動してます。大人の上品プチプラコーデを目指してます。今まで似合っていた服が似合わなくなったり、洋服はたくさん持っているのに着る服がない…など誰もが感じるようなファッションのお悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

ご訪問ありがとうございます



40代おしゃれ迷子から脱出! 
普段着をちょっとおしゃれに♪ 
プチプラからブランドまで!
おしゃれを楽しむお手伝い♡




emiです(^^)





☆★☆

 



今日はポカポカ春の陽気でした~❣️



東京ではソメイヨシノ満開になりました桜





今日は子供達と買い物後、近くの公園に
犬も連れて行ってきました照れ




こちらは満開まではいかないけど
お花見気分を満喫しました♡







今日は置きコーデですが…




昨日UNIQLOワゴンで見つけた990円だった

Tブラウスとデニムワイドアンクルパンツ




早速こんな感じで着てみました♪



{584989D6-F84A-482F-9347-6A6D5D2E3D84:01}




エアリーTブラウス…UNIQLO
デニムワイドパンツ…UNIQLO
靴…サルース
バッグ…プラダ







車内は暑くて半袖で十分でした❣️





{D87558A3-3FA2-4AD0-9F28-7E9A317D3DBF:01}



こちらのエアリーTブラウス


ワゴンのところに見本があり

なかなかデザインが良いなと


ワゴンから自分のサイズのものを持って
いざ試着室へ…音譜





着てみるとアレ?なんかイメージ違うぞ?

よく見たら見本とデザイン違い!ポーン






元の場所へ戻ってワゴンを漁ったら(笑)


似たようなTブラウス2種類ありました!

見本の品番と見比べてわかりましたあせる






ワゴンの商品はほとんどがたたまれて
透明のビニールに入っているので
見える部分はほとんど一緒あせる




間違えた方の見本は無かったので

試着しなければ
家に帰るまで気づかなかった滝汗





{D59BAEEA-FC9D-4D0D-8041-E757A7429E20:01}




皆さまもワゴンのアイテムは
品番をチェックされることをお勧めします





{A6B1D99B-626B-46CB-BE99-A3077B0E9953:01}




デニムワイドアンクルパンツもお得に❣️


GUのものも試着したけど
私はUNIQLOの方が生地の感じが
好みでした~♪




しかもこのお値段❣️



ワイドパンツといっても
そんなに大げさなワイドではないので
履きやすいと思いましたウインク





{F3F89396-7BEB-4B6D-B54E-07ABFF2C74A8:01}






温度調整にルメールのポンチョ風ニットを




{8FCA3688-8B4A-43BC-BF4D-10D158A9BBE1:01}




短めのニットの裾から
Tブラウスがフワッとみえてラブラブ




上下ネイビーコーデも軽さが出ます音譜






☆★☆




こちらの桜は今日こんな感じにおねがい





{BE7C1525-B314-45E5-BAE8-C7067258002A:01}




桜って本当にキレイで見てると癒されます


青空にも映えますね♡




{3ABB6825-BE67-4389-8BFA-35C830115D9B:01}



まだ、蕾も多い感じでした



{BE49DF4B-F898-4E12-B9DF-07F682D9500B:01}






最後までお付き合いいただき
ありがとうございました


明日も素敵な1日をニコニコ


秋山恵美


いいね!や読者登録をありがとうございます♪
ランキングに参加してます
押して頂けたら嬉しいです(^^)


にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ