エルメスの大判カシミヤストール | 若作りに見えない40代大人のおしゃれ服

若作りに見えない40代大人のおしゃれ服

パーソナルスタイリストとして活動してます。大人の上品プチプラコーデを目指してます。今まで似合っていた服が似合わなくなったり、洋服はたくさん持っているのに着る服がない…など誰もが感じるようなファッションのお悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

ご訪問ありがとうございます



40代おしゃれ迷子から脱出! 
普段着をちょっとおしゃれに♪ 
プチプラからブランドまで!
おしゃれを楽しむお手伝い♡



emiです(^^)




★☆★




昨日から三連休の方も多いでしょうか照れ




最近、色々と身の回りが慌ただしく
自分のペースも乱れがちな程
忙しい日々が続きましたゲッソリ




やっと少し落ち着いた感じですあせる




そんなこんなで昨日は
ブログアップが出来ませんでした滝汗





今日も朝早くからサッカーで出かけて
コーデを撮る余裕もなく…




かといって載せるほどのコーデでもなく
防寒重視のコーデでして(笑)






昨日のブログにアップするはずだった
昨日のコーデを…ニヒヒ





{51E139E8-5AEF-418A-BD06-FBF4B353C3A6:01}





参考までに私の洋服サイズ
身長157㎝   XS   Sサイズ、34.36サイズ  
★しまむらはM  ボトムス61 です




カシミヤストール…エルメス
ニット…無印
スカート…UNIQLOカリーヌ
バングル、サイドゴアブーツ…fifth
バッグ…エルメス

ピアス…コレカラ





{CC0D71C8-1896-4489-91BB-B68F74213A85:01}




昨日は午前中雨が降っていて
午後から晴れて暖かくなりました



車内は蒸し暑く感じたりするほど
上着は必要無いくらいでした。



風が冷たく感じたので
念のためストールを持って出ました音譜





{D7E26416-2C30-473A-8ECC-CECB3EF7FD77:01}




暖かいような風が冷たいような
はっきりしない気候の時に…



ストール1枚あるとかなり役に立ちます❣️



本当は今日欲しかった~えーん



サッカーのグランドに朝から1日いたら
冷えきってしまいました汗





{6668BDAB-8DB7-4D83-8DC3-4A38DBFF082E:01}





こちらはエルメスの大判カシミヤストール

色はダークグレーです


何年か前に手に入れたものです





カシミヤなので暖かいのはもちろん


さすがエルメス♡


カシミヤの毛足が長くとっても暖かいラブ


やはり良いものはそれなりに価値あり❣️
ですよねデレデレ






{05E60537-255E-4C23-BE84-A6F50DCC8A0A:01}



ストールを取るとシンプルな上下



スカートがちょっとハードなタイプなので



上はごくシンプルな
オフホワイトの無印のニットにしました







昨日は用事をこなしながらも

ちゃっかり、しまむらを覗いたり目

アウトレットにも寄ったりしました❣️




しまむらではデニムのワイドパンツ

アウトレットでもお得に買い物を♡




明日もサッカー応援行くので
帰ってきてグッタリだったらすみません
滝汗




余力があれば(笑)昨日の戦利品を
ご紹介しますね~ウインク






★☆★



お買い物同行サービスについて





★☆★




最後までお付き合いいただき

ありがとうございました


明日も素敵な1日をニコニコ


秋山恵美


いいね!や読者登録をありがとうございます♪
ランキングに参加してます
押して頂けたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ