サムネイル

ご覧いただきありがとうございます!

Mikke(ミッケ)と申します

私と夫(共に40代)、
長女(小5)、次女(小2)、
関西地方在住の4人家族です。

2020年に建てた注文住宅の
一戸建て🏠に住んでいます。


少しでも毎日の生活をラクに、
でもワクワクや楽しさも大事にしたい。
そんなちょうどいい塩梅(あんばい)の暮らしを目指していますニコニコ


こんにちはにっこり

ご訪問いただき

ありがとうございます。


さて、我が家のフェイスタオル入れ↓


ふと開けると…

フェイスタオルがありません。


ホンマにない…驚き


なぜなら

◆子ども達のプール授業に使う

(バスタオルだけでは足りないそう)

◆登下校時の急な雨に備えて

靴下とタオルの予備を学校に

置くようになった


これらのために、ギリギリの枚数で

やりくりしていたフェイスタオルが

足りなくなりました…


足りなさすぎて、手洗いタオルに

バスタオルを使うようになり↓

無駄に大きすぎる… 

もったいない驚き


ということで、以前買って

子ども達に大好評だった


セブンイレブンの「極ふわフェイスタオル」

を買い足しました!


こちら柔らかくて

ふわふわなのです〜。




お値段ですが…


1枚 498円(税抜)!


コンビニの日用品って

「ちょっとお高いイメージ」

があったのですが、

意外とリーズナブルなのです。


ありがたや〜


半年ほど前に買った同じタオルも

乾燥機で乾かすと、まだフワフワ

していて充分使えます。


意外とコンビニの日用品も

品質がよいなぁと実感できた

商品です。


気になる方は是非♩


最後までご覧いただき

ありがとうございました。