サムネイル

ご覧いただきありがとうございます!

Mikke(ミッケ)と申します

私と夫(共に40代)、
長女(小5)、次女(小2)、
関西地方在住の4人家族です。

2020年に建てた注文住宅の
一戸建て🏠に住んでいます。


少しでも毎日の生活をラクに、
でもワクワクや楽しさも大事にしたい。
そんなちょうどいい塩梅(あんばい)の暮らしを目指しています。



こんにちはおねがい
ご訪問いただきありがとうございます♪

本日はただのグチでございまする。

どこかに共感してくれる方がいればな〜
との淡い希望を抱きつつ書いております。

さて、我が家の夫のクローゼット

基本的に服の量は少なめ

ありがたいことです。


右側のスチールラックには

上が通勤服、

下が普段着のTシャツなどが

入っています。


問題はこちらの左側3段↓


ラベルが見にくいですが…

上段 マラソン

中段 野球

下段 スポーツ と分けております。


マラソン↓


野球↓


スポーツ↓


妻のワタクシには、

「スポーツとマラソン」

「スポーツと野球」

の区別が付きませ〜んえーん


野球もマラソンも

スポーツの1種でしょ?!


全部スポーツじゃないですかい?!


いつも「合ってるのコレ?」と

首をかしげながら、洗濯物を

戻していました。


夫に、

「カテゴリー分け変えてちょうだい」

とお願いしましたが、

(せめて、

「スポーツ系 トップス」

「  〃   ボトムス」

「  〃   小物」 

とかだと私にも分かるキラキラ


夫はこのままが良いとの

ことなので、


仕方ないので何となく

色味で分けます



とりあえずこれで凌ぎます。


何だかいまだにしっくり

きていない夫のナゾの

カテゴリーでした。


ま、収納にも
「折り合いが大事」ってことで。

ご覧いただき、ありがとうございましたおねがい