こんにちは~飛び出すハート

 見に来てくださってありがとうございます爆笑

 

 さて、前回記事で我が家の屋外に長いこと放置していた「すっかり錆びついた三輪車」を紙やすりでサビ取りしました。

 

BEFORE

 

 AFTER

 

 ↓前回記事はこちらですニコニコ

 

 

 その後、買い取り不可を覚悟の上、リサイクルショップの「セカンドストリート」さんに持ち込みました。

(着なくなった衣類とハンディファンも合わせて持ち込み)

 

 

 その後の査定結果はどうなったかというと・・・

 

 

 

 

 アップにすると~。

 

 

 250円!!

 

 う~ん・・・。

 

 ま、こんなもんですね(笑)にっこり

 

 【三輪車の状況】

 ◆右グリップが取れている

 ◆ベルが壊れて鳴らない

 ◆全体的に老朽化

 ◆購入から6年経過

 

 こんな感じで決して良好な状態でなかったのにも関わらず、買い取っていただけたので良かったです。捨てるのはどうしてもイヤだったので。

 

 ず~っと置いてあった玄関前がスッキリしました。

 

 ↑この効果が一番大事!

 

 どうしても子どもが使うモノって使用期限があるので、ためこまずにどんどん循環させていきたいです。

 

 【今回の反省ポイント飛び出すハート

 ◆もう少し早めに手放す(少しでも良い状態で)

 ◆保管の仕方を見直す(もう少し大切に保管する)

 

 次に少しでも生かせますように・・・。

 

 それにしても土曜日の午前中に行ったセカンドストリート。

 すごいお客さんの数・・・。

 

 次から次へと買い取り希望のお客さんが来られます。

 

 台車でごっそり持ち込む方もおられました。

 

 最近の「お片づけブーム」を感じた瞬間でした!!

 

 最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート