雑草 | はなの森

はなの森

植物を育てるのが好きで、色々と植えて楽しんでいます
ワンコ、ニャンコとリクガメがいます

仕事で山道を原付で走ることがあります 

つい雑草や木々を見てしまい崖へとふらついて危ないことも‥

でも、可愛い花が咲いてると見てしまう

スマホで写真を撮っていると、

畑をしている人から見ると、ちょっと怪しい人ですね


これはなんて言う花かな?って

見てしまう‥






こうして見てみると、色んな雑草がありますね

雑草の花は、個性もあって可愛い花が多いです

木も花が咲いてました


春は山道でも綺麗な花がみれます

畑は、ネコブセンチュウが発生した場所は、花を植えてお休みかなぁ?

でも、植えたい野菜も‥う〜ん

カボチャは植えよう!!

私の休みの日は、雨ばかり

植え替えや畑をしたいのに‥

藤の花が山を覆って見事です

短い春はあっという間‥

もっと続いてほしい〜!!