素晴らしい笑顔「調理実習」昨年12月、コロンボで滞在中のホテルはプールへの通路が工事中の為に、1階のレストランを通り抜けなければならなかっった。レストランがオフの時間帯に通りかかると、コックさん達が何やらシェフらしき人に指導を受けていた。ほんの一瞬だったが目線があったら、皆さん満面の笑顔で挨拶を返してくれた(^o^)今度来た時もこのホテルにしようと思わせる素晴らしい笑顔だった。本当にこの国の人は笑顔が素晴らしいのだ!特徴は、目が綺麗。そして歯が綺麗。