I love Sri Lanka『道路交通法?スリランカでは車も象も左側通行』さすがにコロンボの市内では見かけませんが、ちょっと郊外にいくと普段見かける光景です。ちょっとアングルの関係で見えませんが、象の首には鎖がついています。いまだに象を飼って運搬作業などに使っているんですね。それにしても象ってでかいですね。