皆さんコニャニヤチハ!

先日近くのファミレス(山田うどん)の駐輪場で驚きのタクシーを発見
思わずパシャリ

別角度でパシヤパシヤ
近くでパシャリ
歳三さんです。

そう
新撰組副長土方歳三さん




S.W.A.T!の芝居
明日に掛ける橋
幕末ジャイアンツ
で何度か演じさせてもらった
敬愛する歴史上人物です。
そのご縁からか
その後巣鴨バスターズなど年配の役をやる時はなぜか歳三さんと
S.W.A.T!では珍しく役名が付く
僕ですが
今回も実は歳三さんです。
この名前がつくと
いつもより身が引き締まります。


それを記念してではないですが
うちの隣町
日野市はこんなことに
乗り過ごした時お世話になる駅にも
歳三さん
これは
何か運命なのか…
何かパワーを送ってもらってるよう

歳三さん
今回もお名前お借りします
真面目にやりますから
見守ってください。


今回の芝居は良い芝居になりそうです。
勝手に思い込む
S.W.A.T!の歳三です。


これでいいのだ。



平日はまだちょっとお席があるそうです。








けっこうあるそうです






宜しくお願いします。