昨日のトークライブが終わりました。
芝居もそうですが、新しいことをやったあとは反省やら後悔やら勿論達成感もあるのですが情緒不安定になります。
昨日は深夜に帰宅したあと眠れず
ギターをかき鳴らしていたら朝になっていました。
その間にTwitterなどから聞こえてくる来てくれた方々からの感想などを目にしてました。
前々からやってみたいことでしたが……
中々自分では踏み切れなかったこと
我孫子泉君に誘われてチャレンジ出来たこと
本当に感謝します。
そして何より集まっていただいた方々
心より感謝申し上げます。
まだ自信がありませんが
またチャンスがあればチャレンジして
また、素敵な空間を共有出来たらいいなと思っております。
まだ情緒不安定でうまく言葉になりませんが
来てくれた方々に感謝の気持ちを伝えたくて
ブログから大変失礼ですが
本当にありがとうございました。