皆さんコニャニャチハ!

どーも
サンキュー! サンキュー!  千利休!!!

これは昔劇団の先輩が言っていたギャグ!

今日は3月9日、ありがとう、サンキューの日
らしい…


そんなんで
そんなギャグを思い出した…

どうでもいいけど
僕が劇団入った頃は面白い先輩がいっぱいいた

今思い出してもかなり面白い!


2つか3つしか離れていないのに神様みたいに思えた。






今の若い奴らは
どう見てるのかな?


俺達はちゃんと出来てるのか?


先輩の演技だぞ…


渾身の叫びだぞ!


お母さんでもおかしくない方だぞ!



こんな素晴らしい稽古場に

サンキュー!


今日も稽古場は大爆笑











これでいいのだ!!