皆さんコニャニャチハ!

今年も一年の最後の日になりました。
昨日近くのスーパーで正月用の食材買った帰り、多摩川の堤防に人だかりを見つけました。

そうだ!ダイヤモンド富士!!‼
ちょうど太陽が富士山の山頂夕陽が沈むとか
数日前テレビで紹介されていたので
ピンときました。

偶然通りかかったのにナイスなタイミング
富士山のてっぺんにダイヤモンドのように輝きながら沈んでゆく夕陽……
とても綺麗な瞬間でした……

慌てて写真を撮ろうとスマホを出しましたが、慌てて中々起動せず

あっという間に

沈んでしまいました。



あともう少し早く来ていたら……
一眼レフもって来れば……
知っていたのに……
今日は久々の休みで時間あったのに……
午前中だらだらしてしまったし……

色々反省

そうだ来年は反省しないように

ちゃんと目標をたててしっかり準備をしよう!


来年の目標!

しっかり準備をする!

清水準備になる……

ここに宣言して
皆様の健康と幸せを御祈り申し上げます。

皆様良いお年をお迎えください~🎶