皆さんコニャニャチハ

前回の芝居が終わってこの間
何か面白いこと見つけてブログにと思っているうちに
そろそろ次の芝居の稽古の噂が(笑)

別に冬眠していたわけではありませんし、病気でもバカンスに出ていたわけでもありません。

毎日がんばってましたよー
色々

何を頑張っていたか?

それを説明出来る文章力がないのが残念です(笑)言い訳……


この期間
サラリーマン並みに通勤電車に乗って仕事に通う毎日……

そんななか感じたのは
何で入り口にずっと立ってるんだ?大学生!
何で輪になって話続けるんだー?女子高生!
いまだに新聞広げるのか?アナログジジイ!
人の頭に乗ってるポケモン捕まえて楽しいか?ゆとり世代!
みたいな
マナー合わない乗客を見てのストレスでした。

通勤電車で人生を感じてました。

気付いたことは
一時間余裕を持って家を出るとだいたいの車内ストレスは解消される。

電車は最初から立って乗るものと思い込めば更に楽!

周りの人を仲間と思えばハッピーになれる

あいだみつおか?

ちょっと穏やかな心を手に入れた気がした私です。

そこで今度の芝居!!


およそ12人の怒れる人々

怒ってる人の芝居らしい……

やりにくいなー(笑)