みなさんコニャニャチハ!

先日偶然耳にした
ワンフレーズが気になって
探していた曲

スマホのアブリの有線みたいにテーマごとに曲を配信しているアプリで聴こえたきたワンフレーズ

朝歩きながら、何だ!!?
聞いてるうちに高揚してきて
これは!!??


と思ってスマホを見ました

便利になりました画面を見れば曲名、アーティストがわかりそのままダウンロードまで出来てしまうのですから…

そう思いポケットからスマホを出したとき
画面に触れてしまったらしく操作ミスで次の曲にジャンプ😭⤵⤵
ちょっと触っただけなのに、
便利になりすぎだよ😖💦
手掛かりは
大原櫻子さんと同じカテゴリーの特集で流れていた女性ボーカル
一瞬画面に現れたジャケットから
おそらく
maco というアーティストが
捜査線上に浮かび上がってきた😃✌

それからレコチョクて試聴しまくり

でもなんとなくテンションが上がったって言う記憶だけ
歌詞もだんだんあやふやに
なんとなくポジティブだったってことぐらいしか思い出せない

視聴できるのは数十秒

あとは題名で

何曲か

購入したところ


見つかりました!


これです


多分



きっと



いやそうじゃなくても元気が出ます。


これを聞いて今日も稽古場へ


小田急の階段もへっちゃらだ

I wanna  go