みなさんコニャニャチハ!
S.W.A.T! の稽古は初めに音楽をかけてウォーミングアップが行われます。
最近は外にロードワークに行く者までいます。
僕も昔はかなりハードに汗を流したものです。
今から思えば芝居一本分以上の運動量だったような気がします。
いやそれ以上かな?
曲をかけて空手のエクササイズ
サウナのような稽古場で隣の奴に負けないように意地を張って動いていた時期もありました。
まだ同い年のライバルがいた頃
ジャンプはあいつより高く、キックはあいつより高く、声もあいつより高く(元から高いか?)
ついつい張り合って
ヘトヘトになって逆効果…
でもそんな無茶していたから今があるのかな?
昔はほぼ垂直に上がっていた足も水平を越すのに一苦労…
鏡に映る姿の無様さ…
あのときの奴らには見られたくないなー
せめて45度くらいは
田原俊彦キックだー