昨日瀧下くんが客演している舞台「のらん」を見てきました。

面白かったー!!

前田耕陽さんの芸能生活三十周年記念公演

耕陽さんは以前共演させていただいて以来、公演を何度か拝見させてもらっておりますが、team54は毎度唸らさせられる。
とても達者な3人組です。
でも今回は三十周年記念で三十人の男が出演
その中に我が劇団の瀧下君か客演している、これはドキドキもんだ!!

素敵な前説からスムーズに本編に入ったものの
瀧下くんの姿は発見出来ず

あれ三十人は舞台に出てるように見えるが
まだ出てこないのか?

あの瀧下君もこの中になじんでしまったのか?
そう思っていた時…

現れました
赤ジャンゴ!

返り血を浴びた設定でしたが、
その赤さ!
どこにいても一目でわかる。

シャア専用瀧下!

あの瀧下君をシャアが操縦してる!!

想像したら
色んなことが思い浮かんできて
おかしくて

アンサンブルなのに
つい見てしまう

踊りもみんなとちょっと違う?

でもそんな中ストーリーはテンポよく進み
最後はいい涙流させていただきました。

博品館は
S.W.A.T!が大躍進をとげた劇場
思い入れのある場所で
いい芝居を見せてもらいました。

さて
今週の稽古から
その赤ジャンゴが
帰ってきます。

稽古場の雰囲気も
真っ赤にしてくれるのか?

10月の「ジャンゴ夜明け前」
どんな芝居になることやら…






博品館も真っ赤でした…