皆さんコニャニャチハ~

S.W.A.T!の公演も

3日目を終え、

役者としては、ちょっとほっとするところですが、

ここでさらに気を引き締めて頑張るために

僕のパワースポット




高幡不動にやってきました。


毎月28日が縁日ですが、あしたは2ステージだし、今日実家の昭島に用もあったので

1日フライングして27日にきちゃいました。

そのためか境内は
静か
いつもよりのんびり
できます。



きれいな雲

更なるパワーを感じます





なでしこ澤選手のお母さんが
ワールドカップ優勝を祈願し絵馬を掛けのがここ

ちょっとミーハーにさがしたけど、もうありませんでした。






ちょっと暇そうなお饅頭屋さん




いつか動き出しそうな土方歳三さん




お土産は何にしようかな?



いやいや
これから本番


そろそろ時間か



大好きな多摩モノレールへ



さあいざ下北沢へ!







眺めはサイコー





あ!!



お願いするの忘れた~







今日も沢山のお客様が
いらっしゃいますように!



そして



笑顔で帰っていただけますように!


なんて

他力本願はいけませんね





今日も

フルで行くぜ!フルで!



まだまだチケットあります。






Android携帯からの投稿