20周年……離陸しました。 | ♡嵐・V6大好き♡ロトとわたしのゆるゆる日和

♡嵐・V6大好き♡ロトとわたしのゆるゆる日和

大好きな嵐ちゃんやV6さんや愛犬ロト♂のこと思いついたことを書いています。

5人でのお祝い。


おめでとうございます。


今年の中くらいから企画してたパーティー。


お店に5人の嵐なんて奇跡だよね。


私たちがそんなに簡単に行けるような場所じゃないとおもうけど、改めて5人が揃たら何を話したんだろうね。気になるなぁ。


いままで1人も欠けることも無く5人でずっと走り続けてくれてありがとうございます。


いままでいろんな景色見せてくれてありがとう


これからもよろしくお願いします。


弟くんたちも好きだけど私の中で嵐ちゃんは殿堂入りだから。いつも心には5人がいます。


無事離陸した嵐ちゃん。


20周年のアニバーサリーコンサート


長旅だけど、着陸するまで怪我なく無事に終わりますように!


これはわたしが一番好きな写真です。
こうして同じ景色を見られること幸せです。
 

今年は会えて嬉しいです。


昨年我慢したかいがありました。


救済してくれたお友だちには心から本当にありがとうございます。


きっとこれからこの日のことは絶対に忘れない日になると思います。



ご訪問ありがとうございました☆彡.。