VIP30前後
IP40前後
ロキ有り忍者無し忘れないで無しADS無し相変わらず構成が糞い
火100にした奴なら速攻抜けられる。現にLKやら教授やらがガンガン抜ける。
まず防衛の基本を思い出したほうがいい。ヒットストップによる防衛は極力敵の移動速度を減少し成り立つ。
QMは勿論水遁忘れないでグリムMSSGAS♯雷撃デスペラ等色々なスキルによって大魔法地帯に留める。
そこにADSやら阿修羅やらの火力スキルを使い沈めていく。 大抵はサラMS等で沈むが火100がここでネックとなる
火100に対する処理の仕方は色々あるけど火100ならまずアンフロドルにする。
普通は凸の時にゴス固定で凍ってもMS等が割ってくれるからそれでも通ったりする場合がある。
火100にするとSGが通りやすくなり結果凍らさせられる。
ようするに変人でも無い限り必然的にアンフロドルになるだろう。
火100に対する処理の仕方は簡単。
ADSをブラギ乗って3発くらいうてば死ぬ。アリゲロザもないしノクシャスもない。コンバとかはあるだろうけどな。
SBもかなり通る。相手の耐性が分かってるからな。まぁLKとかならドルだろうし聖付与で死滅する。ステ装備によるけど
今日も何回か教授にLPを貼られたが、水遁忘れないでADSがあったら貼られないだろう。動けないからな実際
そんでGv始まって10分頃まで防衛をしていたが飯の為俺は10分程離脱。帰ってきたら取られてやがった^^;
フロンティアやるじゃんと言いたいけどこれは偶然じゃなく必然・・・!
そう、必然・・・!何故ならっ・・・!水遁と忘れないでとADSがないからっ・・・!カカカキキキククク
あと今日はみなぎってきたが珍しく復帰阻止してなかったな。
円卓()が少々いたようだけど相変わらず空気だなあそこは。
まぁそんなこんなで途中危ない時もあったけど防衛余裕でした。
・阿修羅、ADS、JTのスキルを修正しました
・GM_PURE(サポーター)を追加しました
あとこんな修正もきた。阿修羅に2秒程の固定詠唱ADSに1秒程の固定詠唱。
どう考えてもリロードや反射死の確率から考えてADSの方がいいよな。でも阿修羅は最低1はいる。
凍った奴に対しての確殺できる奴は一人はいないと話にならないしな。その点じゃADSじゃ力不足。
ほんとながったらしくなったわ。あとDION早く規制解除しろよ・・・糞運営
じゃあの
