マンガ「ロトの紋章~紋章を継ぐ者たち~5巻」を無料の立ち読み!! | 漫画ロトの紋章をスマホで無料で立ち読み、アプリをダウンロードしよう!

漫画ロトの紋章をスマホで無料で立ち読み、アプリをダウンロードしよう!

無料でロトの紋章の漫画が読めるサイトやアプリのダウンロード方法を解説!いつでもどこでも立ち読みできて、暇つぶしにスマホで読みませんか?アプリはiPhone、androidに対応、iPadやタブレットでもアプリのダウンロードができますよ!

今日は家でゆっくりと5巻を読みました!今日は珍しくパソコンで読んでいて、画面が大きくてダウンロードする手間もないので簡単に読めました。

 

スマホとは違って画面が大きいのでリサイズされていて見やすかったです♪今回は完全に立ち読みではなく座り読みです!!むしろ寝読みですね!!笑

 

マンガっていくつになってもついつい面白いものはいつまでも読んでしまいます!懐かしほんから最新刊まで何でもスマホで読めるのでいい時代になりましたねぇ♪

 

今回は「ロトの紋章~紋章を継ぐ者たち~5巻」を立ち読みしました!!

守長は火山にやってきた。死闘の末になんとかガイアの剣を手に入れたものの、火度やけどを負って倒れこむ。ハクラクはイサリの治療を試みるが果たして守長の運命やいかに?!

 

レイアムランドに向かう途中でドラゴンに襲われ、アロス、ベゼル、リー、ユイと戦うことに!!とらわれたベゼルは何か考えがあるのか縄をとくように迫る!

 

昔からベゼルには特別な運があり、実力こそないものの運だけで幾多の危機を切り抜けてきた実績があるとアブサンが説明する!

 

そんなベゼルが今回はどんな運を使ってドラゴンを倒すのか?!

 

レイアムランドにはかつてラーミアの産まれた聖なるほこらがあり中にはミルフィーユ、メルヴィーユという双子の姉妹がいた。

 

5年間開かなかった扉がロトの子孫であるアロスの登場によって扉が開かれ、ラーミアの卵がそこにないことを知る。

 

本来ならそこにあるべき卵がないことを双子の姉妹は心配していた。オーブの力を使うことでそこに卵を呼ぶことが可能だという。

次に向かうべきオーブの場所を聞いていたその時!!

 

姿を変えたドラゴンが再びレイアムランドのアロスたちを襲ってくる!

 

今回は無事に切り抜けることができるのか!?

そしてベゼルの持っていた刀は役に立つのか?!

 

結末はぜひ無料で読んでくださいね♪

 


 にほんブログ村 漫画ブログへ