きょうは初投稿の日ブログなるものをやってみようと思う。 いままで何もしないできたが、 アフィリエ イトなるものにとても興味をもっている。 楽しくできて、みなからよろこばれるものだろうか。 まだなにもわかっていない。 わからないまま走ってみよう。