西の「カナ」と東の「カナ」
みたいなもんなんでしょうか。

北の「武」と
南の「武」みたいな。

モト冬樹と
イマ冬樹もそうですね。


急に何を言い出すんだろうと
自分でツッコミを入れたところで、
みなさんお久しぶり!

自分のメンタルの弱さと
足の小指の防御力の低さに
驚きを隠せない毎日でございます。

ええ、わたくしは、
一昨日日記をサボりました。
限界だったのです。

体を全方位から襲う乳酸の
猛攻撃により、私の体は
なんというかクラス中の女子が
敵についた時の精神くらいまで
弱っていたのでした。

そして昨日、わたくしは
こう言いました。
「夜に必ず更新する」

それは今考えれば
幻想に過ぎなかったのかもしれません。



今朝、起床したわたくしが
前日に日記を書いていないことを
気がついた瞬間、わたくしの
顔面は真っ青に変わっていました。

しかし、その5秒後には
そんなことは気にもとめずに
毎日を楽しく生きるわたくしの
いつもの日常が広がっていたのです。



つまり、みなさんに伝えたいことは
たこ焼きは型にはまって
一口で食すよりも、
箸などで半分に
割ってから食べたほうが
やけどの心配などを
しなくても済む、ということです。

変な先入観にとらわれずに、
どのように物事を進めれば
一番合理的なのか、かつ
どのように生きるのか。

人生を決めるのはアナタです。
アナタの選択こそが、
人生における「道」を選ぶのではなく、
アナタの選択こそが、
新たなる道を想像する糧と成るのです。



そんなみなさんを、わたくしは
いつも応援している所存でございます。
いつでもどこでも、天から
アナタのことを見守り、

いつまでも幸せが続くよう
祈らせて頂きます。