神と神 | カネツグの勝手にしやがれ!

神と神

日本のアニメは世界に誇れる文化のひとつ合格
やっぱり面白かった「ドラゴンボールZ」孫悟空
叫ばずにはいられない「かめはめ波!!カメハメ波
実は亀仙流で悟空の兄弟子!?えっ
カネツグです。

 






今日見てきましたにひひ

$カネツグの勝手にしやがれ!

17年ぶりに映画化されたクラッカー
「ドラゴンボールZ 神と神」孫悟空

このアニメはカネツグの青春の1ページですねべーっだ!
ドラゴンボールが連載していた頃のジャンプは最強でしたからねニコニコ


今回は原作の鳥山明さんがストーリーに携わっているので気合入ってましたよメラメラ

孫悟空の声優、野沢雅子さんの声も衰えず良かった~合格




$カネツグの勝手にしやがれ!
前売りでもらえるドラゴンボールと入場者プレゼントの
ドラゴンボール四星球とドラゴンレーダーケースニコニコ
ドラゴンボールは全部ペンになってるんだけどあせる
使わんやろショック!




というわけでひらめき電球



映画予告四星球






ドラゴンボールZ主題歌 
「CHA-LA HEAD-CHA-LA」 影山ヒロノブ





エンディング 
「僕たちは天使だった」 影山ヒロノブ






古き良き時代は色あせないねニコニコ