人類最後の希望 | カネツグの勝手にしやがれ!

人類最後の希望

頭の中がももクロちゃんの曲でいっぱいニコニコ
しばらく洗脳中合格
だって春だからさくら
カネツグです。










アニメ「マギ」が3月いっぱいで一旦終了したあとの番組はひらめき電球

「宇宙戦艦ヤマト2199」メラメラ

$カネツグの勝手にしやがれ!

そう、人類最後の希望として有名ですねにひひ




2012年から先行上映されている作品ひらめき電球
1年遅れでTV版始動となりましたがにひひ
再放送を除けば実に33年ぶりの放送だとかえっ

本編の大筋は変えずに、イラストを現代風にアレンジというコトなので
リメイクとしてはレベル高いほうじゃないですかね音譜


ちなみに好きなキャラは古代進の兄、ゆきかぜ艦長の古代守得意げ
漫画版ヤマトでは後にキャプテンハーロックとして登場していますひらめき電球
当初のアニメ版でも出てくる予定だったとか目



松本零士作品では壮大なスケールの作品がクオリティ高く復活するのは楽しみですねニコニコ



阪神タイガースの大和選手登場曲のあの主題歌も復活です!!



「宇宙戦艦ヤマト 2199」






「ヤマト発進!!ヤマト




1/1000 宇宙戦艦ヤマト2199 (宇宙戦艦ヤマト2199)/バンダイ

¥3,990
Amazon.co.jp

さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち [Blu-ray]/バンダイビジュアル

¥7,350
Amazon.co.jp