還暦祝い2 | カネツグの勝手にしやがれ!

還暦祝い2

昨日はお酒飲み過ぎましたにひひ
カネツグです。




旅行でのお楽しみはやっぱり料理合格
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



まだあったと思うけどあせる
カネツグはビールダメな子なので梅酒ばっかりニコニコ

料理も美味しく、母も還暦祝いを楽しんでいましたクラッカークラッカー


こっちは朝ごはんにひひ
photo:08


夕食をお腹いっぱい食べたけど、朝ごはんがこれだけ豪華だとまたたくさん食べられますねにひひ


たつの市は有名な梅林があるので行って来ましたアップ
時期的にも良く、楽しい還暦祝いの旅行でした合格

この旅館はまた来たい所ですね~音譜
梅林の様子はまたパー








iPhoneからの投稿