エースへの道 | カネツグの勝手にしやがれ!

エースへの道

「探さないでください」
という書き置きが見つかった!?えっ
探すなとは一体何を探すなという事なのだろうか?
それともなにを探してはいけないのか、探している時点で探してはいけないものを探している事になってしまうのだろうか?
だとしたら、何を探してはいけないのか、探してくれる人を探し、その上で探してはいけないようなものを探さないようにするか探す事にするか決めた方がいいのか・・・ガーン
えーと、最後に見たのいつだっけはてなマーク
アバターに魚屋任せて失踪中!?にひひ
カネツグです。



握手会に行けなかったからってしょぼん
決してりっりゃんのコトを忘れたわけではありませんひらめき電球



photo:01

オカレモンりっちゃんニコニコ
ギンガムチェックタオルも今ではなかなか手に入らないねんなDASH!




そして月間ヒーローズ編集部完全バックアップアップ
photo:02

川栄李奈ガチ推し後援会発足クラッカー
カネツグもTシャツ買うのでメンバーの一員になれるねニコニコ




カネツグが見つけた原石がこうも輝き出すとは星星

といわけでひらめき電球
一層可愛いくなってきたりっちゃんラブラブ
いってみようクラッカー


photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




photo:08




photo:09




photo:10


はてなマーク
りっちゃん胸デカくね!?ラブラブ!



やっぱりカネツグが目をつけたオンナだねにひひ











iPhoneからの投稿