ファッションよりもアイドル!? | カネツグの勝手にしやがれ!

ファッションよりもアイドル!?

iPhone5、早くこないかな~ニコニコ
新しいモノと流行りにはすぐ飛び付いちゃうえっ
カネツグです。




今月発売のスマート12月号音譜
最近は毎月買わなくなりましたがあせる
冬物探しますかグッド!
photo:01


佐々木希ちゃんが表紙だけど合格
カネツグのタイプじゃないんだなにひひ



photo:02

すっかりスマートの住人ひらめき電球
大島優子ドキドキ
「好きなモノって、こう優子と!」


photo:03

優子さんは何着ても似合うなぁニコニコ
あっ、いい意味でアップ



photo:04

そして、さすがAKB48の公式ライバルの一員ラブラブ
乃木坂46、白石麻衣恋の矢
しかも、ツ、ツインテールだとぉぉぉラブラブ!
日本ツインテール化計画ひらめき電球
カネツグは賛同しますよにひひ


photo:05

うわぁぁ~ラブラブラブラブ
こ、これが本気を出したまいやんの実力か!?恋の矢
赤と白アップど、どっちも選べないドンッ




photo:06

今回はこんなグループもクラッカー
「私立恵比寿中学」
ももいろクローバーZの妹分得意げ
「king of 学芸会」と自称する個性的パフォーマンスグループ合格


photo:07




photo:08




photo:09




photo:10

さすがももクロの妹分だけあって、気合いが違うえっ


photo:11

「サイボーグ009」のリメイク映画とコラボ目
ももクロ関係も侮れん勢力になってきたな叫び



スマートの男心をくすぐるコーナー目
「ちんかめ」ひらめき電球
photo:12

新世紀美少女クラッカー
ホリプロの新鋭、小島瑠璃子ちゃんラブラブ
レベル高いグッド!


photo:13

フェイバリットガールはともーみこと、河西智美にひひ
彼女はまじすか学園での歌舞伎シスターズ、大歌舞伎役が印象深いべーっだ!


photo:14

今号から連載開始音譜
山本彩「My Happy Starting」クラッカー
さや姉はガールズバンドやってたんだよひらめき電球
将来はシンガーソングライターが夢ニコニコ
楽器も歌もルックスも良くて完璧やなぁラブラブ
髪をショートにしたのも似合う~合格




ってえっ
冬物はまた今度探すかガーン


次号はエヴァンゲリオンの綾波レイが表紙だって!?目
しかも、ももクロにぱるるも登場!?








iPhoneからの投稿