タッチ | カネツグの勝手にしやがれ!

タッチ

今年の夏もアクティブに動き回りましたにひひ
そろそろ引きこもり準備!?えっ
カネツグです。




ゲッサン(月刊サンデー)応募者全員サービスひらめき電球
photo:01

「MIX」連載記念クラッカー
「タッチ」ポストカードセットニコニコ到着です音譜


photo:06

イラストや漫画の1ページがプリント合格
宛名面にはセリフも目


photo:03



photo:04

あだち充先生の漫画は誰かが亡くなるのが多いねあせる

photo:05

この場面はアニメと告白した場所が違うんだよね得意げ


photo:07

アニメより漫画の浅倉南は最高ですラブラブ

「MIX」は1話しか見てないけどあせるタッチの関係者誰か出てくるんかなはてなマーク

26年後のお話ひらめき電球
どうなることやらにひひ


そういえばひらめき電球
ちょうど今から26年前(昭和61年えっ)発行されたあだち充先生のひとりごと集(笑)
photo:08

「続・がんばれ女のコ!」
スペシャル対談では早見優さんと漫画家の島本和彦さんと対談してますニコニコ
よく置いてあったなこの本にひひ




iPhoneからの投稿