NMB48魂! | カネツグの勝手にしやがれ!

NMB48魂!

アイドル達を身近に感じられる物って色々あるけどひらめき電球
やっぱり実用的でないとねニコニコ
肌身離さずが基本合格
「あ~!Tシャツもういっちょ行くぞ~」
カネツグです。




先月注文したTシャツきましたニコニコ
photo:01

NMB48山本彩の魂Tシャツラブラブ
手形Ver合格
完全受注生産なんだ得意げ
ちなみにこっちは背中にプリント目
足型Verは白なのでやめました(笑)



photo:02

表は至ってシンプルにひひ
でもこれでさや姉と繋がってるねラブラブ!



photo:03

さや姉のカード付き音譜
photo:04




そういえば、握手会はまだNMB48だけ参加したことないんだよねガーン
いつか、さや姉と握手だぁ~メラメラ




今日の読売新聞の1面使って目
photo:05

東京ドーム公演~1830mの夢~

今年の夏はAKBにとって忘れられない夏だねドンッ





iPhoneからの投稿