卒業カウントダウン | カネツグの勝手にしやがれ!

卒業カウントダウン

卒業しても応援してるよニコニコ
あなたもあなたの居たAKBも合格
いよいよカウントダウンえっ
あっちゃんとカネツグです。




8月27日にあっちゃんは卒業しちゃいますしょぼん
photo:01

AKB新聞8月号はやっぱり前田敦子卒業合格

カネツグは「BABY!BABY!BABY!」のPVを見たのがあっちゃんとの出会いでしたにひひ


photo:02

卒業まで10日切っちゃいましたねあせる
卒業公演行きたかったな~しょぼん


photo:03

握手も出来たしグッド!
思い残すことは・・・
いや、やっぱりオトコって未練タラタラガーン
いやいやあせる追いかけるのはもう終わりパンチ!
見守るって決めたハズ!!
だから、頑張れ!!あっちゃんクラッカー


photo:04

そういえば、昨日のMステに出てたんですねあせる
見てねーよショック!
というわけで、後輩のリクさん音譜
CDお願いしまーすひらめき電球


photo:05

先週のサンデーの付録もGETしときましたニコニコ
やっぱりカネツグはあっちゃんが大好きなんだべーっだ!

でもAKB48殺人事件って卒業までに終わらないんじゃ!?にひひ

てかやっぱり犯人はりっちゃんのような・・・アップ
あらはてなマーク意外と名推理!?にひひ







iPhoneからの投稿