ナミとカネツグのはにかみロリーポップ | カネツグの勝手にしやがれ!

ナミとカネツグのはにかみロリーポップ

運命の日まであと2日ニコニコ
ケジメつけれるのか!?ガーン
カネツグです。





先日、ゲーセンで落としてきましたニコニコ
photo:01


ナミすわぁ~んラブラブラブラブ
(サンジ風ににひひ)
やっぱりワンピースのヒロインといばナミさんでしょうかニコニコ

朝から刺激が強すぎるだろドンッ


photo:02


おほぉ~ラブラブ!

い、いや失礼あせる
まったく、カネツグらしくないDASH!


photo:03


はうっアップアップ

いつからカネツグの目線はこんなにだらしなくなったんだショック!

あとでじっくりと細かい部分見ていこうかなラブラブ!





そして、だいぶ整理してケースに収まったフィギュアたちも目
photo:04


小さいやつは子供達のお部屋にパー


photo:05


ワンピースだけでケース2段使ってるからえっ
あれもこれもとなると…
ケースはもう1台いるぞえっ








iPhoneからの投稿